なかなか進まず

なかなか進まず_b0020250_1945045.jpgこのフラット24、結構年季が入っています。

ワイヤーガイドはノーマルから移植したので、ワイヤーの遊びがありません。

これは、一番危ないんですよね。

少し短いのに入れ替えておかないといけませんね・・・そう、PE24用ならバッチリです。







なかなか進まず_b0020250_1945107.jpgカバーの内側を洗浄して、きれいにしました。

ドライブベルトの切れたカスも残っていたし、エンジンコンディショナーと洗剤とブレーキクリーナーで、一気にいっちゃいました。












なかなか進まず_b0020250_19451846.jpgスライドピースもガタガタです。

なぜ、こんなところが削れているんだろう。

切れたベルトの破片が引っかかっていた・・・多分。












なかなか進まず_b0020250_19452685.jpg思うように作業が進みません。

一つ一つの作業に手間がかかりますわ。

走行距離が多いのと、ちゃんとメンテされていなかったんでしょうな。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-02-06 23:13 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1