完成

あれやこれやと、随分手を入れました・・・手間だけかけるんなら、どおちゅうこと無いです。
自分のお気に入りに仕上げてしまいますんで、気に入っていただければ、なおさらご機嫌です。

完成_b0020250_13531194.jpg




















完成_b0020250_13533130.jpg




















完成_b0020250_13534791.jpg
Commented by 広島のS at 2015-02-02 03:42 x
赤のボディにゴールドのホイールは映えますね〜
自分も取り敢えずフロントカウルを赤くしたいですね(´・Д・)
でも改造用に買ったヘッドライトもほぼ手をつけていない状況なんですよね(;^_^A
両目同時点灯でH4バルブにしたいんですけどねー
Commented by moltobene1 at 2015-02-02 09:20
TO:広島のS さん
寒い日が続きますね。
ランナーの赤じゃないけど、自分の好みに出来上がりました~(笑)
色の使い方や、ステッカーもちょっと気にして。
最後に貼るステッカーは、ただいま製作依頼中です。
Commented by 広島のS at 2015-02-02 23:52 x
ステッカーは例のKさんですね。
ヤフオクで良く見ています。落札までには至りませんけどね。色々と忙しくRunnerはたまに通勤で使っているくらいです。シートも破れというかシワ?、左側から雨が浸入してきます、、、orz

今月前半はほぼ米子出張とコキ使われていますよw
2月になったばかりですが、気が付いた頃には3月になってそうです(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-01-31 19:23 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1