今朝、電源を入れたら

後で買った15.6型のノートPC(i5)が、先に逝くとは・・・トホホ。
11.6型のノートPCを引っ張り出してきて、とにかくホームでの書き込みが出来るようにします。
さすがに、“celeron1.2GHz”では、ちょっと“イラッ”ときますが、これも我慢我慢。

“岡山の御大”に相談したら、「送っておいで」と申されるので、リカバリーディスクと共に・・・。
“SSD”に入れ替えてもらおうかなんて、考えたりして。
まずは、故障診断をしてもらってからです。
「よろしくお願いします!」

今朝、電源を入れたら_b0020250_22112835.jpg
Commented by 岡山の古狸 at 2015-01-19 07:57 x
ご愁傷様です。
状態を確認して対応可能なら何とかします。
しばらくお待ち下さい。
Commented by moltobene1 at 2015-01-19 18:48
TO:岡山の古狸さん
この度は、お世話になります。
Commented by 岡山の at 2015-01-26 07:55 x
換装完了です。
容量は少ないですがSSDに入換えました。
以前の状態はわかりませんがWindowsの起動は
早いように思います。
到着をお楽しみにして下さい。
Commented by moltobene1 at 2015-01-26 09:05
TO:岡山の古狸さん
サンクス^_^サンクス^_^
これで安心して、HOMEでブログ更新ができます。
SSD換装で、期待大です。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2015-01-18 22:29 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1