駆動系と「謎箱」

手入れが行き届いている、KさんのVX125です。
イタスクメンテをするまでもないくらいですわ。

駆動系と「謎箱」_b0020250_214044.jpg駆動ケースの内まで手入れをされているので、作業はやり易いです。

プーリー廻りは、全くもって問題なしです。

ケース内のオイル漏れは、クランクシールのアウター側からのようです。

圧力の掛からないところなので、エポキシ系接着剤で固めて様子見です。

ドライブベルトは、交換して一万キロは超えているので、ちょっともったいない感じがしないでもないですが・・・。

「不安を飛ばす為にも、いっちゃいましょう」というお言葉で、交換することにしました。

駆動系と「謎箱」_b0020250_21401962.jpg多分、“Evoluzione”と迷われたと思うのですが(笑)

“Tesi”を、おごっちゃってくれましたよ!

試運転もされず、「ゆっくり、味わいながら帰りますわ」

九時回って、店に電話が掛かってきました。

期待以上の走りの効果に、ご本人の興奮が伝わってくるよう・・・ちょっとオーバーですけどね(笑)

「帰る途中で、一人でニヤニヤしていたんでしょう」って、云ってあげましたわ。

私の時でもそうだったんで、多分Kさんもそうだったんだろうなあと。

「VX125に“Tesi”、ホントイイ仕事をしてくれます」ですって。
by moltobene1 | 2014-12-14 23:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1