連休だというのに

訪れる方もなく、静かな一日でした。
気温も20℃を超えて、久しぶりに過ごしやすかったです。
「連休連休」ってマスコミが騒ぐほど、休んでる人多くないん違うかなあ~と。

連休だというのに_b0020250_1720652.jpg昨日、やっと修理したセルモーターです。

モータリングではいけましたが、実際にエンジンを回すと奇妙な音がしました。

これ以上の深入りをしないために、ストックしてあるのに入れ替えました。

さすがに、何ともないですわ(納得)






連休だというのに_b0020250_1826134.jpg気になるところは、突き詰めておかないとイケマセン。

直したB/Gはスムーズに回っているし・・・???

今まで、B/Gの動きが悪かったので、ケース側とB/Gのアウター側で動いていた。

「キャー」の音は、B/Gアウターがケース内で回っていた音でした。

通りで、組み込む時にケースにすんなり入ったはずです。

これが、ダメだったんですな。


試運転から戻ってきて、もう一度見直してみます。
やはり、止め忘れていたところや、ずれていたりした所があって・・・再作業を、もう一度チェックしないといけないなああ・・・。
といいながら、結構楽しくやっていますよ。

連休だというのに_b0020250_17202082.jpg
by moltobene1 | 2014-11-22 20:27 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1