ちょっと無理して

マロッシのインマニにPWKのエアクリ仕様です。
マニの角度が少し上向きですが、インレットホースを上手くカットすれば、なんなく取り付けは出来ます。
ただ、30Φのインマニに34Φのキャブを差し込むわけですから、無理しているのには違い有りません。
それに、取り付けるためにちょっと下向きにキャブを押さえてるものですから・・・インマニへの負担は大きいです。

ちょっと無理して_b0020250_1531847.jpgOさんのランナーが入庫しました。

ストックがなかったので、ひび割れ修理です。

このままでは済みませんでした。

やはり無理して取り付けるので、ひび割れ部分が広がって、やり直しです。

部品が入荷するまでは、持ちこたえられるように頑張ってもらいます。





ちょっと無理して_b0020250_15311314.jpgカーボンリードバルブが割れて、吹き返しが多かったんでしょう。

インテーク廻りは、コテコテになっていました。
by moltobene1 | 2014-08-31 16:40 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1