いつも仲良く

お二人でいらっしゃいます。
ランナーのきっかけは奥様でしたが、STに乗り換えられてからは、ご主人がすっかり嵌ってしまわれました。
そして、今回はチャンバーの到着を待ちわびておられました。
「取り付けは、お盆休み明けにでも」と、おっしゃっていたんですが・・・。

いつも仲良く_b0020250_1651495.jpg

















MJは少しUPしましたが、駆動系はそのままです。
「ノーマルと比べて、スピードの延びが全然違う!」と、興奮気味のNさんです。
排気音も抑え気味で、前より静かになったと思えるぐらいです。
通勤にもお使いなので、第一段階はコレでお乗りいただくことにします。
「次のステップアップには、またご相談に乗りましょう」ということに。
いやいや、もうすでに次の策を練っておられるようなので、・・・そっとしています(笑)

いつも仲良く_b0020250_16522852.jpg














マロッシ レーシンググリップ
“黒か白か”と、さんざん迷われていましたので、“白"のグリップをお薦めしました。
「赤のSTですから、思いきっていきましょう」
いつもながらにして、いい感じですよ!
汚れが目立ちそうですが、クリーナーで磨けば変色もなく、結構いいコンディションが保てますよ。

いつも仲良く_b0020250_16525892.jpg
by moltobene1 | 2014-08-17 18:13 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1