断続的に降る雨
2014年 08月 16日
五万キロ超えたぐらいでエンジンのパワーが落ちるなんて考えられません。
調子が悪いならともかくも。
駆動系の各部パーツも、一度リニューアルされていますので、パーツ単品での不良箇所は特に・・・。
セカンダリーのフルストローク時の動きが重いような・・・かな。
センターS/P・ストップワッシャー(黒の樹脂カバー)・トーションコントローラーが、セットで入っています。
ストップワッシャーの下側を3mmほどカット(写真は、切る前)しました。
バッチリ内部をメンテして、組み込んで動きを確かめます。
工具を使ってストロークを確認して、手で広げてみますが、全開までスムーズに動くようになりました。
コレなら、問題なくフルに動いてくれるはずです。
ノーマルで確認するために、トーションコントローラーを外しました。
プラグ(PMR8A)も、交換しておきます。
加速も戻って、元気復活したようです。
変速がちゃんと行われているのが、体感出来るようになりました。