アイドリング効かず

アイドリング効かず_b0020250_1802876.jpgインマニのひび割れはすぐには判明したのですが、あまりのひび割れに交換することにしました。
純正品が無かったので、汎用品を使おうとしたのですが、どうも具合がよくないんです。
ヘッドへの取り付け面から、エアを吸っているようなのと、キャブの差し込みが少し足りない。
出来の悪い汎用品は、どうしようもないですわ。

大きくひび割れたインマニを、エポキシの接着剤でくっつけるしかなかったです。

無事くっついて、安定したアイドリングに戻りました。
純正品、ちゃんと揃えておきます。


“調子が良くなった”と、作業途中のVX125の写真を、Iさんが送ってくださいました。
私は、バタバタしていて撮れなかったものですから。
ありがとうございます。
by moltobene1 | 2014-07-30 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1