なるほど、なるほど
2014年 07月 13日
結構、いろんなランナーを見てきましたが、・・・。
大抵のことは直しますが、いろいろ見る目も出てきていたので、さすがに止めました。
とりあえず、外しておいたフロントフォークをバラしてみました。
前期と後期を組み合わせてありました。
コラム部分が後期で、ショックが前期です。
インナーS/Pが、片側が曲がっているようで、長さが若干違う(気のせいか、別の車輌のか)。
そういや、インナーカウルが割れていたわ。
右のインナーチューブは深い傷です。
オイルが漏れていたはずです。
左は、インナーチューブに縞模様がついています。
ペーパーで磨いても、取れません。
手のひらの感触で、段々になっているのが判ります、
ハンドルを回すと、変な感触だったはずです。
ロアーB/Gのレースがコレでは・・・今まで動いていたのが不思議です。
フォーク以外の所でも、首をかしげるところが、いろいろありましたな~。
大抵のことは直しますが、いろいろ見る目も出てきていたので、さすがに止めました。
とりあえず、外しておいたフロントフォークをバラしてみました。
前期と後期を組み合わせてありました。
コラム部分が後期で、ショックが前期です。
インナーS/Pが、片側が曲がっているようで、長さが若干違う(気のせいか、別の車輌のか)。
そういや、インナーカウルが割れていたわ。
右のインナーチューブは深い傷です。
オイルが漏れていたはずです。
左は、インナーチューブに縞模様がついています。
ペーパーで磨いても、取れません。
手のひらの感触で、段々になっているのが判ります、
ハンドルを回すと、変な感触だったはずです。
ロアーB/Gのレースがコレでは・・・今まで動いていたのが不思議です。
フォーク以外の所でも、首をかしげるところが、いろいろありましたな~。
by moltobene1
| 2014-07-13 18:31
| nabeさんのイタスク屋日記
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