なるほど、なるほど

結構、いろんなランナーを見てきましたが、・・・。
大抵のことは直しますが、いろいろ見る目も出てきていたので、さすがに止めました。

なるほど、なるほど_b0020250_17575999.jpgとりあえず、外しておいたフロントフォークをバラしてみました。

前期と後期を組み合わせてありました。
コラム部分が後期で、ショックが前期です。

インナーS/Pが、片側が曲がっているようで、長さが若干違う(気のせいか、別の車輌のか)。
そういや、インナーカウルが割れていたわ。





なるほど、なるほど_b0020250_17581941.jpg右のインナーチューブは深い傷です。

オイルが漏れていたはずです。














なるほど、なるほど_b0020250_17584322.jpg左は、インナーチューブに縞模様がついています。

ペーパーで磨いても、取れません。
手のひらの感触で、段々になっているのが判ります、











なるほど、なるほど_b0020250_17585816.jpgハンドルを回すと、変な感触だったはずです。

ロアーB/Gのレースがコレでは・・・今まで動いていたのが不思議です。

フォーク以外の所でも、首をかしげるところが、いろいろありましたな~。
by moltobene1 | 2014-07-13 18:31 | nabeさんのイタスク屋日記 | Trackback

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1