お出かけの間に

お出かけの間に_b0020250_19314212.jpg三日ほど大阪を離れるので・・・イイですねえ!
お預かりしました。

前期型の大径ディスクは、フローティングピンが3個で、すでにガタガタしています。
ブレーキを掛けるたびに、カタンカタンと音がするようになりました。

この皿ビスが、固くてゆるみません。
潤滑剤を吹き付けておいて、ヒートガンで温めて・・・目一杯ゆるめようと頑張りました。
やっとの事で4本はなんとかなりましたが、残りの1本はダメでした。


お出かけの間に_b0020250_19315596.jpgタガネでコツコツ溝を作って、ショックドライバーで・・・。

何回目かで少し動き出したので、一気に頑張りました。
コレさえ取れれば、今回お預かりの三分の一は済んだようなものです(笑)










お出かけの間に_b0020250_1932877.jpgホィールバランスを取りに、タイヤショップへひとっ走りです。

35gが10gに減りました。

フロントもパワーピュアSCかと思ったんですが、TT93に決められましたよ。










お出かけの間に_b0020250_19322924.jpgキャリパーもしっかり手入れして組み上げました。
パッドはそのまま使用しますが、キャリパーの動きが良くなったんで、効きの方も・・・多分、良くなってるでしょう。
by moltobene1 | 2014-06-16 19:46 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1