セルモーターは、

ランナー50SP
セルモーターは、_b0020250_2054729.jpg「壊れていますから」
とおっしゃっていた通り、無理矢理にでも動かそうとしましたが、無理でした。

もう外すしかないです。
これが結構手間が掛かって・・・センタースタンドとの間に収まっています。










セルモーターは、_b0020250_206578.jpgカバーのネジを外したら、バラけて出てきたものが・・・。

コンミュテーターやブラシのホルダーが壊れて、破片がころがり出てきました。

ご臨終ですな。










セルモーターは、_b0020250_2062539.jpg代わりのがあったようなので、引っ張り出してきます。

作動は確認しましたが、そのまま取り付けるのも何なんで、バラしてメンテ済みにすることにしました。

オッホー、きれいになりました。









セルモーターは、_b0020250_2064597.jpgモータリングテストをすれば、一丁上がりです。















セルモーターは、_b0020250_2071719.jpg外すのはよかったけれど、取り付けにくいですわ。

さすが~、セルいちでエンジンが掛かりましたね。
by moltobene1 | 2014-05-21 22:13 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1