静かな一日でした

もう疲れ切っていて、眠りがうまくとれない日々が続いていました。
作業予定は、Mさんのスカラベオのカウル交換だけだったので、少しはゆっくりできるかなと・・・。

これで、ランナーのエンジンの組み立てがゆっくりできました。
時間的に追い込まれているというのは、疲れがとれないですが、たまにはゆっくりペースもいいモンですな。

静かな一日でした_b0020250_1929383.jpg二回目の洗浄を済ませて、クランクB/Gを落とし込みます。















静かな一日でした_b0020250_19292625.jpgウォーターポンプのシールの打ち込みが、なかなか上手くいきません。

めちゃくちゃ固くて、やり直すこと3回です。
シールによったら、簡単に入るのもあるんですけどね。
ともかく、納得する状態でないと・・・後でやり直しなんてできないですから。








静かな一日でした_b0020250_19295390.jpgシリンダーもピストンの状態もよかったので、洗浄は楽でした。















静かな一日でした_b0020250_19301298.jpgピストンの突き出し量から、0.6mmのベースG/Kで規定内に収まりました。

このゲージアダプタ-、使い勝手が悪くて役に立たんです。
向こうもんの汎用品は、全くダメです。

やはり国産品かな。









静かな一日でした_b0020250_19445010.jpgMさんに手伝っていただいて、車両をリフトに移動します。















静かな一日でした_b0020250_19411612.jpg車両を止めたあった所で、何かが漏れていたのか、敷いてあった板と床が引っ付いて、塗装がベロッとめくれてしまいました。

定時に帰ろうとしたのにぃ~。
早速塗料を取り出して、塗りつけておきます。
明日の朝には、乾いてるでしょう
by moltobene1 | 2014-05-03 21:10 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1