思わぬところが

思わぬところが_b0020250_19281976.jpg駆動系のカバーの内側のビスが外れてるとのことで、Fさんのランナーが入庫です。

ネジの穴が大きくなっていたので、6mmのネジを切って修理を・・・むむ、それより先に・・・。
オイルポンプの止まっている位置が???
ポンプ本体のリターンS/Pが折れていました。
危ないところでしたわ。
とにかく手持ちのポンプと交換して・・・。





思わぬところが_b0020250_19463551.jpg後は、駆動系のメンテとリヤパッドの交換。
パッドは無くなっていて、ローターと擦ってましたわ・・・もう、本当に! 
少しでもおかしいと感じたら、早めにね。

スライドピンの段付き摩耗もひどいので、交換しておきます。

オリジナルで作成したピンも、残り少なくなってきたので、次の準備をしないと。
いつになったら無くなるんだろうと思っていましたが、結構希望される方が居られるんだというのが分かりました。
by moltobene1 | 2014-04-16 19:49 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1