寒さに負けた

昼過ぎ、あられが降ってましたよ!
帰る頃には昨日と同じ、気温は7℃を切ろうという状態で、空気はひんやりしています。
我慢出来ずに、再びレッグカバーを引っ張り出します。
まあ、取付は1分も掛かりませんから。
おかげで、帰り道は暖かくて・・・楽でしたわ。
少しぐらい暖かくなっても、しばらく装着しておこうっと。

去年も同様の気温の変化でした。
ツーリングの頃には、一気に気温が下がって、山の上では寒い思いをしました。
今年は、楽勝だと踏んでいるんですが、そうはうまくはいかないのか。
by moltobene1 | 2014-04-06 22:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1