「Tesi」、いっちゃいましょう!
2014年 03月 09日
Oさんには、バイクにも2個取り付けて頂いていますので、効果の程はすでに体感してもらっています。
今日は、車にも取り付けようと、お越しいただきました。
バッテリーがトランクにあるので、ダイレクトにアーシングケーブルを取り付けることは出来ないのが、少し残念ですが・・・。
試運転から戻られて、
「2,000ccの排気量が、2~300cc増えたような感じに変わりました」
「2,400cc(V6)とまでは、いかないですけどね・・・」
「今までと同様に加速すると、シフトアップポイントが下がっています」
「2,500~5,000rpmのレスポンスが上がったよう」
「Tesi」は、頼もしくさせてくれるヤツです!
今日は、車にも取り付けようと、お越しいただきました。
バッテリーがトランクにあるので、ダイレクトにアーシングケーブルを取り付けることは出来ないのが、少し残念ですが・・・。
試運転から戻られて、
「2,000ccの排気量が、2~300cc増えたような感じに変わりました」
「2,400cc(V6)とまでは、いかないですけどね・・・」
「今までと同様に加速すると、シフトアップポイントが下がっています」
「2,500~5,000rpmのレスポンスが上がったよう」
「Tesi」は、頼もしくさせてくれるヤツです!
by moltobene1
| 2014-03-09 14:11
| 「謎箱」レポート