「Tesi」、いっちゃいましょう!

Oさんには、バイクにも2個取り付けて頂いていますので、効果の程はすでに体感してもらっています。
今日は、車にも取り付けようと、お越しいただきました。

「Tesi」、いっちゃいましょう!_b0020250_13244982.jpgバッテリーがトランクにあるので、ダイレクトにアーシングケーブルを取り付けることは出来ないのが、少し残念ですが・・・。

試運転から戻られて、
「2,000ccの排気量が、2~300cc増えたような感じに変わりました」
「2,400cc(V6)とまでは、いかないですけどね・・・」
「今までと同様に加速すると、シフトアップポイントが下がっています」
「2,500~5,000rpmのレスポンスが上がったよう」

「Tesi」は、頼もしくさせてくれるヤツです!
by moltobene1 | 2014-03-09 14:11 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1