どう考えても・・・
2014年 02月 28日
出だしの良さ以外は、まるっきりイイところが無い。
吸気関係以外のところは、ほぼ異常のないことを確認しました。
キャブのセッティングは、エアクリBoxの改造具合で全く変わりますので、お持ちいただいたノーマルエアクリBoxを使って、セッティングのやり直しから始めました。
まんまノーマルだと、燃料は相当絞らないといけないので、パワー感が無くなります。
やはり、吸い込み口を改造したBoxを使って、一からセッティングです。
エンジンの音が、徐々に変わりだしました!
このようなカウルを外した状態で、試運転を繰り返します。
燃料の流れ具合を確かめたかったんですが、これでなんとか目処が付きそうなので、カウルは元通りにして・・・。
ハンドルステムの動きが悪くて、試乗していてターンする時なんかはドキドキして、少々危ない状態です。
まっすぐでも、ハンドルをしっかり捕まえておかないと・・・。
抜き出したステムB/Gには、グリース気は全くありません。
B/G受けが段付摩耗していなかったのは、何よりですわ。
オーナーの元へ戻ったら、きっとビックリでしょう。
ハンドルがこんなに軽いとは・・・これが普通ですよ~・笑
吸気関係以外のところは、ほぼ異常のないことを確認しました。
キャブのセッティングは、エアクリBoxの改造具合で全く変わりますので、お持ちいただいたノーマルエアクリBoxを使って、セッティングのやり直しから始めました。
まんまノーマルだと、燃料は相当絞らないといけないので、パワー感が無くなります。
やはり、吸い込み口を改造したBoxを使って、一からセッティングです。
エンジンの音が、徐々に変わりだしました!
このようなカウルを外した状態で、試運転を繰り返します。
燃料の流れ具合を確かめたかったんですが、これでなんとか目処が付きそうなので、カウルは元通りにして・・・。
ハンドルステムの動きが悪くて、試乗していてターンする時なんかはドキドキして、少々危ない状態です。
まっすぐでも、ハンドルをしっかり捕まえておかないと・・・。
抜き出したステムB/Gには、グリース気は全くありません。
B/G受けが段付摩耗していなかったのは、何よりですわ。
オーナーの元へ戻ったら、きっとビックリでしょう。
ハンドルがこんなに軽いとは・・・これが普通ですよ~・笑
by moltobene1
| 2014-02-28 17:31
| nabeさんのイタスク屋日記