どう考えても・・・

どう考えても・・・_b0020250_16482737.jpg出だしの良さ以外は、まるっきりイイところが無い。
吸気関係以外のところは、ほぼ異常のないことを確認しました。

キャブのセッティングは、エアクリBoxの改造具合で全く変わりますので、お持ちいただいたノーマルエアクリBoxを使って、セッティングのやり直しから始めました。

まんまノーマルだと、燃料は相当絞らないといけないので、パワー感が無くなります。
やはり、吸い込み口を改造したBoxを使って、一からセッティングです。
エンジンの音が、徐々に変わりだしました!

どう考えても・・・_b0020250_16484540.jpgこのようなカウルを外した状態で、試運転を繰り返します。

燃料の流れ具合を確かめたかったんですが、これでなんとか目処が付きそうなので、カウルは元通りにして・・・。











どう考えても・・・_b0020250_1916610.jpgハンドルステムの動きが悪くて、試乗していてターンする時なんかはドキドキして、少々危ない状態です。
まっすぐでも、ハンドルをしっかり捕まえておかないと・・・。

抜き出したステムB/Gには、グリース気は全くありません。
B/G受けが段付摩耗していなかったのは、何よりですわ。

オーナーの元へ戻ったら、きっとビックリでしょう。
ハンドルがこんなに軽いとは・・・これが普通ですよ~・笑
by moltobene1 | 2014-02-28 17:31 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1