ひょんな話の成り行きから

ひょんな話の成り行きから_b0020250_19245691.jpgもう一台の方も、ポリーニのグリップに交換したという話が始まりです。

ここにきて寒い日が続くので、「グリップヒーターが欲しい」という話に進んで、もう少し我慢して次の冬から付けようということに落ち着きそうでした。

ところが(笑)、
「グリップヒーター、有るよ」
「工賃だけでいきましょか」
「いっちゃって下さい」

グリップヒーター用のボンドが少し足りないのと、USED品で再使用のせいかグリップが少し甘くなっていました。
硬化するまでの時間が必要なのに、さわり倒すのでなかなかグリップが固定しません。
一番イライラしましたわ。

これで明日からの通勤も、少しは楽になるでしょうね。
by moltobene1 | 2014-02-09 19:36 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1