昨日より今日

寒すぎてしびれますな。
店内は暖房で快適なんですが、外へ出たら震え上がりました。
昼頃には雪が舞っていたし、風が冷たくて痛いぐらいでした。
まあ、大阪でこんな状態ですから、北の方にお住まいの方はたまらんでしょうね。
さすがに訪れる方もほとんど無くて、片付けないといけない作業で手こずってましたから、丁度いいですわ(笑)。

消耗品の購入でホームセンターへ、ZIPでちょっと出かけたんですが、中途半端な防寒の格好だったんで、寒かったことといったらもう。
帰りは更に向かい風で、震えて戻ってきました。

夜になって帰る頃には、気温は1度の表示が・・・今冬1番の寒さらしいですから。
明日の朝は、気温-2度だって。
by moltobene1 | 2014-02-05 23:55 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1