そして、これが済んで

そして、これが済んで_b0020250_21351835.jpg1年が終わりました。
朝から、T君も応援にきてていただきました、大いに助かりました・・・サンクス!

去年と比べものにならないぐらい、ストックのパーツも増えていましたので、一人ではとうてい一日では無理でしたでしょうね。

コンクリートの床は若草色に、木の床はオークのオイルステインに樹脂ワックスを、リフトは銀色に塗り直しました。
いや~あ、気持ちイイものです!

途中で、覗きに来ていただきました皆様、激励感謝致します(笑)

年明けから、また気分新たに頑張れますわ。
Commented by ツカモト at 2013-12-30 23:27 x
今年も御世話になりすぎました。

来年も宜しくお願いします(^^)
Commented by キナ at 2013-12-30 23:55 x
近ければ覗きにいくのですが(笑

来年も宜しくお願いします!!
Commented by 江戸川区のK at 2013-12-31 20:13 x
今年は大変お世話になりました。通勤に使ってないのに1万2千㌔も走ってしまいました(笑)GW頃、またおじゃまします、宜しくお願いします。
Commented by moltobene1 at 2013-12-31 21:13
TO:ツカモトさん
ははは、これからが正念場ですぞ。
バッチリメンテしておかないとね。
しっかり、フォローしますよ~。
Commented by moltobene1 at 2013-12-31 21:41
TO:キナさん
葛飾なら、大丈夫ですよ。
江戸川から、ぶっ飛んで来られる御仁も居られますよ~(笑)

来年、イタスクの復活待っていますよ。
Commented by moltobene1 at 2013-12-31 21:54
TO:江戸川区のKさん
本当に、ありがとうございました。
秋の四国ツーリングご参加いただいたのには、感服しました。

私も、来年も引き続いて元気にいきますよ~!
どうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by VXR-きっさん at 2013-12-31 22:32 x
あとわずかで新年を迎えます。お世話になりっぱなしでありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by moltobene1 at 2013-12-31 23:16
TO:VXR-きっさん
“Evox2(Tesi)”は、おかげさまで完売終了しました。
「レポート」、バッチリ効いていましたよ。
来年も、引き続き贔屓にしてやって下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2013-12-30 21:50 | nabeさんの徒然日記 | Comments(8)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1