休みの日

昨日塗ったホィールが乾いているだろうと、タイヤの組み込みとバランス調整のために、タイヤショップに持ち込もうと店に出たものの・・・。
考えてみれば、リムテープがまだ届いていないし、タイヤの注文をし忘れ(入荷まで予備がない)ているので、「それほど急がなくても」と、方針転換です。
せっかく出てきたので、注文を頂いていたパーツの送りを準備します。
ただ、宅配のお兄さんがなかなか来ないんです。
6時を回ってやっと・・・「目の回るような忙しさで、とてもじゃあないけど追いつかない」と、あわてて車を走らせていきました。
連休だったので、人員が少なくて配達が遅れ気味だったようです。
なかなかこの仕事も大変ですなあ。
こちらは、電話を入れて待っているだけなんで・・・いやいや、休みの日でも出てきていますよ(苦~)。
by moltobene1 | 2013-09-24 21:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1