ランナーVXR

ランナーVXR_b0020250_1956417.jpgHID取付で入庫です。いつも簡単に取り付けているので、今回もと思ったのが間違いでした。
常時点灯を改造して、マイナスコントロールにしてある為に、頭の切り替えがうまくいかず、目一杯時間がかかってしまいました(申し訳ありませんでした)。
結局は、プラスコントロールで作動させる為に、配線の作り直しでした。ハロゲンの上向きまでリレーを追加することになり、いつでもHID化は出来るようになりました。
あとは、配線をきれいにまとめ上げるのに気を遣います。
 Fさんのバイクは、4ストで相当手が入ってます。いい感じで出来上がってますので、お店にデスプレーで置いておきたいような雰囲気です
 あらためて見直すと、フューズの位置も変わっていたり(これに迷わされましたが)、冷却水のサブタンクも改良されていたりで、今までより良くなっているようです。
ご本人は、まだまだ不満があるとのことでしたが、2ストランナーといい勝負ができるそうなので、ハイカムでも供給されるようになれば、尚更GOODかと。
by moltobene1 | 2005-02-23 19:56 | HID大好き

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1