ちょっとした事を、・・・

ちょっとした事を、・・・_b0020250_14474038.jpg「コレでどや!」、ちゅうとこですかねえ。
さすがに、3個目を追加した時の効果は、ほんの少し・・・。
手放したバイクに取り付けていたものが、引っ越してきていたんです。

うちの赤ランナーも、“Evox2”は体感していますが、さすがにココまではやってないです。









ちょっとした事を、・・・_b0020250_1448262.jpgETCの付け換えのために取り外していたんですが、アンテナの線が燃料タンク上のホース下を通っていたので、抜き出す事が出来ません。
ココまでバラさないといけないという顛末でした。
ホースを交換する時は、下側に配線を通さないように注意しましょう・・・誰もやらないとは思いますが。
by moltobene1 | 2013-09-02 15:12 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1