お引き渡し準備

お引き渡し準備_b0020250_1759026.jpg試運転で終わったと思ったら、まだ見逃したところが・・・。

オイルタンク底のドレインコネクターからのオイルのにじみです。
幸いにも、エンジンオイルの量が少なかったので、サッサと抜いてコネクターのOリングを交換しました。
プラグも交換しようと思いながら、すっかり忘れていました。

余裕で準備が終わる予定が、最後は少々焦っていましたが、なんとか間に合いました。
樹脂復活剤(スーパーハード)や、ブリスは定番の仕上げです。

夕方前に、愛知からMさんが到着です。
早速試乗して頂き、気に入って頂いたご様子です。
これで、お友達のKさんとランナー2台で、思う存分走れますねえ!





お引き渡し準備_b0020250_19314551.jpgおみやげに頂いた、ジレラのステッカーです。
お仕事柄、こういうのは・・・オリジナルで作られたのを・・・頂戴いたしました。
味噌ラーメンも嬉しいですけど、こういうのも嬉しいですねえ。

店のガラス戸に、貼っちゃいますよ~!
どれがイイかなあ~、迷う迷う。
by moltobene1 | 2013-08-31 19:44 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1