居眠りしていても

写真撮る間もなし(笑)。
作業が続いて、お疲れモードに入っています。
昨日は、たくさんの方に来て頂いていたので、バタバタでアッという間に一日が過ぎてしまいました。
今日は・・・予約が2台。
ブレーキの修理とタイヤ交換でした

夕方に燃料漏れのVXが。
危ないところでしたね。
サブタンクに入るところでホースに亀裂が発生してました。
ココがこんな状態なら、燃料タンク上のホースも、多分ダメージが・・・というので、交換することにしました。
ホースは硬化して、ちょっと引っ張ったらすぐに抜けました。
これで、もう安心出来ますね。
by moltobene1 | 2013-08-04 20:00 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1