これだけではなかった

これだけではなかった_b0020250_21373386.jpgFさんのST200です。
エンジンが吹かなくなったと、運ばれてやって来ました。

プラグキャップのコードが外れかけていたのを発見して、プラグコードを交換すればOKと。

引き渡した時・・・えええ、エンジンが吹き上がらない。
ある一定以上エンジン回転が上がらず、エンストする。







これだけではなかった_b0020250_21374997.jpg早とちりはイケマセン。
先入観で決めてもイケマセン。

お預かりして、十分見てみることにしました。


今日は、超多忙でした。
エンジンを組んだランナ-のエンジンを掛けて、仮調整です。
調子はよさそうで、イイ音していますよ。

燃費が悪すぎるとお預かりしているランナーも、ようやく作業に掛かります。
慎重且つ十分にチェックしないとね。
燃費が悪いはずです、調子がイマイチというかスムーズさに欠けすぎます。
アクセルを吹かせば結構元気なんですが、これだけでは駄目ですね・・・やはりスムーズに速くですから。
by moltobene1 | 2013-07-17 22:57 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1