おっほー、これはこれは

おっほー、これはこれは_b0020250_15475539.jpgKさんから、エンジン修理でお預かりです。

とにかく、出来るところまでバラして原因追及はされたようですが、ここまで逝くとさすがに・・・。

パーツを揃えるのも大変ですしね。








おっほー、これはこれは_b0020250_15481322.jpgピストンが割れています。
何処かで見たような。
コレの方が、随分ひどいです。











おっほー、これはこれは_b0020250_15482899.jpgクランクシャフトは、駆動系側のB/Gの受け部分が相当減って、段が付いています。
クランク軸が、相当振れていたようです。
これじゃあ、ピストンもまともに動けないな。

これだけガタが出ていて、根元の細くなったところから、よく折れなかったなあ。
by moltobene1 | 2013-06-10 19:24 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1