ようこそお越しいただきました

江戸川区からOさんがVXR200で到着されところへ、大田区からKさんがGP-1250とお友達のAさんのST200が続いて到着されました。
全く別の時間に出て、経路も違うのにタイミングよく同時とは。
3人とも、寝ずに走ってこられたようですが、いたってお元気な様子でした。

ようこそお越しいただきました_b0020250_2051297.jpg


















随分暖かくなったとはいえ、夜間走行は相当寒かったようでした。
明日いっぱいは、気温も上がるので・・・えええ、日帰りUターンですか~。

ようこそお越しいただきました_b0020250_20512066.jpg


















ようこそお越しいただきました_b0020250_20515172.jpgKさんのGP-1 は、結構手が入っていて、とてもきれいに出来上がっています。
やはりシルエットがいいのは、前期タイプのリヤのモノショックタイプですね。

















ようこそお越しいただきました_b0020250_20521594.jpgリヤショックは、ライダーに合わせてスプリングもやわらか目で色も指定のカラーで、さすがにオーダー品だと思わせますね。
手間も相当掛かっているらしくて、「二度と作らない」と云われたとか・・・。
私が今まで見た中では、一番高かそう!















ようこそお越しいただきました_b0020250_20523988.jpgAさんのST200は、ちょっとした修理で作業ベイへ。
九条商店街のお好み焼き「大和」へ行っておられる間に、仕上げておきます。
久し振りに、眩しいぐらいの日差しです。
















ようこそお越しいただきました_b0020250_20525943.jpgOさんのVXR200です。
ナビ取付でショートスクリーンにしたのが、「失敗だった」そうです。
ショートスクリーンでの高速は、辛いところですよね。
結構あちこちに手が入っていますね。

駆動系トラブルでノーマルに戻されたとかで、ちょっともの足らないとか。













ようこそお越しいただきました_b0020250_2053187.jpgフェンダーレスの泥はね対策として、RST用のマッドガードを取り付けておられます。
RSTと取付部の形状が違うので、苦労して取り付けた後がうかがえます。
そうは簡単には付けさせてもらえないですな。















ようこそお越しいただきました_b0020250_20533181.jpg前回お送りしたマロッシ大径WhoopDiscを取り付けていただいています。
お送りいただいた写真がうまく編集出来なかったので、今回ちゃんと撮っておきます。

前後とハイグリップを履いておられますが、先日ご紹介したのリヤにRST用のホィール装着の件は、是非やってみたいとおっしゃっています。
どうしてホィールを手に入れるかですね。












限定販売のなかなか買えないというおみやげを、いただきました~。
なんと可愛いお菓子なんでしょうね。

ようこそお越しいただきました_b0020250_2054166.jpgようこそお越しいただきました_b0020250_20535477.jpg













お二組とも、moltobeneへ来るためだけに出かけられてこられたそうです。
いやああ、全く嬉しいことこの上ないです。
泊まることもされずにそのままお帰りになりましたが、無理せず安全運転でお願いします。
そして、無事到着されることを、遠く大阪から願っています。
by moltobene1 | 2013-04-28 22:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Trackback

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1