レンズが割れているのは

レンズが割れているのは_b0020250_19501286.jpg割れたと云うより、割ったという事でしょう。
ランプ本体にレンズがきちんと入らない状態で、ビスを締め付けたから。

新しいのに入れ替えました。
このレンズは、最終型のです。
普通、赤/銀のランナーには、下側が丸くなっているのが付いているんです。

やはり、きっちり本体に入りにくかったです。
無理矢理ビスを締めると、レンズもビスの頭の樹脂も割れるんで、要注意ですね。





レンズが割れているのは_b0020250_19502918.jpg結構手が入りましたが、目立ちすぎるという程でもなくて、見る人が見ればこだわりが判ってもらえるんじゃあないかなと・・・むむ、イイ感じでの仕上がりです。

もう、モルトベーネお薦めの“定番仕様”になっています。
by moltobene1 | 2013-03-21 22:23 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1