再び、寒っ!

昨日より12℃も下がって、風も冷たいし花粉も飛び回っているので、すっかり調子が狂います。
残り1枚のフィルターしか残っていないレスプロマスクが、いよいよ出番です。

今日は、京都からSさんがランナーの不調で、積載で来られる予定だったんです。
スペースに余裕がなかったので、昨日解体したパーツ類を早々に処分してもらいます・・・少しスッキリしました。
お預かりする場合も考えてだったんですが、意外と簡単にエンジンが掛かって、調子も出たようなのでしばらくお乗りいただく事になりました。
暖かくなったら、メンテをしていただく事にします。
そうそう、サイドスタンドを掛けると車体が傾き過ぎるとおっしゃるので、延長スタンドをお薦めしたのは云うまでもありません。

今日は訪れる方も次から次へ。
伊勢からWさんは大阪へ来られたのを機に、ST乗りのOさんは仕事の途中にオイル交換に、Yさんがチャンバーの修理の引き取りに来ていただいたり、Mさんはアトランのブレーキ修理に。

とくにYさんとは、レオヴィンチとマロッシのチャンバーを二つ並べて、特性の違いを形状から分析・・・勉強させてもらいました。

さあ、明日はランナーの仕上げを急がなくっては、・・・。
by moltobene1 | 2013-03-02 21:56 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1