始めて触りました!

始めて触りました!_b0020250_13551156.jpgKTM 200 DUKE
発表されたものの、なかなか入荷してこないのは知っていましたが、今日ここでゆっくり見ることが出来ました。

ご本人は奈良からいらっしゃったのですが、お友達の3方はバイク仲間というか遊び仲間のご様子で、とても仲が良さそうでしたね。
ビューエル・CBR・オフ車と、バラエティーに富んでます。












始めて触りました!_b0020250_13552848.jpgお友達のご紹介で、「moltobeneMAGICO」を試してみたいとのことで、お越しいただきました。
付けたり外したりし、お友達に乗ってもらってインプレを頂きながら、その間もとても賑やかです。

「3~5,000rpmの力強さが加わって、スタートからスムーズに吹き上がっていきます」
ちょっとスペース的に苦しい(ETCユニットも入っていて)ので、「supremo」を取り付けていただくことになりました。

200ccなので、走りにはあまり期待出来ないかも知れませんが、目立ち度具合はもう申し分ないですねえ!
by moltobene1 | 2013-02-10 14:51 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1