NEWポリーニスピードコントロールに交換

NEWポリーニスピードコントロールに交換_b0020250_194514100.jpg走行も五千キロを超えて、何か走りを変えてみたい。
NさんのST200です。
ポリーニの6ロールか9ロールかを一瞬迷われましたが、特性をご説明をすると9ロールに決めです。

新しい9ロールのスピードコントロールは、耐久性で今までの実績があるMAXI2st用と同じグリースタイプです。
でも、WRの作りは相変わらずで、困ったモンです。
9個もあるので、磨くのに指先がだるくなりますわ。






NEWポリーニスピードコントロールに交換_b0020250_19452764.jpgやたらに回転を上げて走るのではなく、控えめの回転ながらスピードを上げていくという、今までとはちょっと変わったフィーリングです。
WRを軽くしてセッティングを変えれば、元気に走るようにはなるんですが、6ロールのように元気過ぎる(笑)とうい事はありません。
急いで走りたい方には、ちょっと物足りないかも知れませんが。

試乗から戻られて、
「後ろから押してくれているような感じで、加速していきます」
「イイ感じです」
「好みです」
ああ、お薦めしてよかったです。
by moltobene1 | 2013-01-17 22:01 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1