今日も今日とて

休みの日でも、相変わらず車で走っています。
お世話になっている塗装屋さんへ、塗った色の共色を引き取りに行きます。
そして、開店当時からお世話になっている I さんところへも、久し振りに寄ってみます。
同業とはいうものの、教えて頂いたり情報を交換したりして、チューニングのスキルレベルが低い私としては、実に助かる存在です。
イタスクの情報交換する場って、乗っている方もそうなんですが、修理している方でも、ほとんど無いんですよね。
元々少ない情報なので、独りよがりの思い込みは、駄目ですからねえ。
何とかイタスク(ごく限定的ですが)屋を続けられてきたのも、幸いにもいろんなところとつながりが出来き、助けて頂いているおかげだと、喜んでいます。
by moltobene1 | 2013-01-15 23:23 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1