早速、レポート

早速、レポート_b0020250_1412068.jpg早速エンジンを載せて、慣らし運転がてらの(本当に慣らし?・笑)試運転をされた、東京のKさんからインプレをお送りいただきました。


************************************************

昨日、シェイクダウンで都内を走りましたが、調子よいです!

合計100㌔程走りましたがエンジンに余裕がある感じで、全開にしなくても楽に速度が乗る感じでした。
(OOOkm/hメーターでも余裕な感じ)

朝の走行では、ガレージまで様子を見ながら20キロ程走り、ガレージで再度駆動ケースを開けてオイルポンプ、駆動系、液漏れを確認、異常無しでした。

今回のO/H後、エンジンのかかりが非常に良くなりました。
これは気分が良い!

*************************************************************************************

いつもながら、アクティブでいらっしゃること!
トラブルはつきものですが、それでも可愛い娘みたいなもんですね。
by moltobene1 | 2013-01-14 22:31 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1