静かな土曜日です
2012年 12月 08日
フィアットパンダに、「moltobeneMAGICO supremo」を取り付けました。
以前に取り付けられたことがあるそうなので、お試しは無しです。
「コンデンサーチューンは、面白いですモンね」
HさんのLXにも付けられました・・・外が寒いので中で、ご自身で。
バッテリー廻りにスペースが無いので、苦労されていましたが、「supremo」はちゃんと滑り込んでいましたね。
HIDを取り付けます。
メーカーの奨めもあって、最近はリレーを取り付けるのがほとんどです。
SWの出来があまり良くないので、接点の負担を少なくして、トラブルを少なくしています。
バナーはH7で、4500ケルビンを定番にしています。
レベル用のスティックで見た時には、それ程オイルは汚れていないように思ったのですが、抜き出してみると交換時期はとっくに過ぎているようでした。
ポリーニのパーツは、思うようには手に入りません。
ようやく手に入ったものの、すぐにお声が掛かって、置いておく余裕はありません。
有るときは、売れなくてずっとそのままなんですけどね。
グリップは、左右でロゴが違うという凝ったことをします。
レバーのカバーは、相変わらず手こずります。
破れてもいけないし、汚れてもいけないしね。
ミラーアダプターを取り付けてパラレルミラーをセットすれば、出来上がりです。
定番パーツで、ビシッと決めていきます。
以前に取り付けられたことがあるそうなので、お試しは無しです。
「コンデンサーチューンは、面白いですモンね」
HさんのLXにも付けられました・・・外が寒いので中で、ご自身で。
バッテリー廻りにスペースが無いので、苦労されていましたが、「supremo」はちゃんと滑り込んでいましたね。
HIDを取り付けます。
メーカーの奨めもあって、最近はリレーを取り付けるのがほとんどです。
SWの出来があまり良くないので、接点の負担を少なくして、トラブルを少なくしています。
バナーはH7で、4500ケルビンを定番にしています。
レベル用のスティックで見た時には、それ程オイルは汚れていないように思ったのですが、抜き出してみると交換時期はとっくに過ぎているようでした。
ポリーニのパーツは、思うようには手に入りません。
ようやく手に入ったものの、すぐにお声が掛かって、置いておく余裕はありません。
有るときは、売れなくてずっとそのままなんですけどね。
グリップは、左右でロゴが違うという凝ったことをします。
レバーのカバーは、相変わらず手こずります。
破れてもいけないし、汚れてもいけないしね。
ミラーアダプターを取り付けてパラレルミラーをセットすれば、出来上がりです。
定番パーツで、ビシッと決めていきます。
by moltobene1
| 2012-12-08 21:50
| nabeさんのイタスク屋日記