静かな土曜日です

フィアットパンダに、「moltobeneMAGICO supremo」を取り付けました。
以前に取り付けられたことがあるそうなので、お試しは無しです。
「コンデンサーチューンは、面白いですモンね」

HさんのLXにも付けられました・・・外が寒いので中で、ご自身で。
バッテリー廻りにスペースが無いので、苦労されていましたが、「supremo」はちゃんと滑り込んでいましたね。

静かな土曜日です_b0020250_17432084.jpgHIDを取り付けます。
メーカーの奨めもあって、最近はリレーを取り付けるのがほとんどです。

SWの出来があまり良くないので、接点の負担を少なくして、トラブルを少なくしています。










静かな土曜日です_b0020250_17433859.jpgバナーはH7で、4500ケルビンを定番にしています。













静かな土曜日です_b0020250_17435578.jpgレベル用のスティックで見た時には、それ程オイルは汚れていないように思ったのですが、抜き出してみると交換時期はとっくに過ぎているようでした。












静かな土曜日です_b0020250_1744245.jpgポリーニのパーツは、思うようには手に入りません。
ようやく手に入ったものの、すぐにお声が掛かって、置いておく余裕はありません。

有るときは、売れなくてずっとそのままなんですけどね。










静かな土曜日です_b0020250_17444485.jpgグリップは、左右でロゴが違うという凝ったことをします。

レバーのカバーは、相変わらず手こずります。
破れてもいけないし、汚れてもいけないしね。










静かな土曜日です_b0020250_21543393.jpgミラーアダプターを取り付けてパラレルミラーをセットすれば、出来上がりです。
定番パーツで、ビシッと決めていきます。
by moltobene1 | 2012-12-08 21:50 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1