燃料センサーの交換

燃料センサーの交換_b0020250_1914676.jpg満タンにしても、燃料表示はなかなか左まで進んでくれません。
やっと満タン表示になったと思ったら、下がっていく時はアッという間です。

トリップを見ながら、燃料補給のタイミングを見計らうのも・・・どうもねえ。

センサーのユニットを交換することにしました。

慣れているとは云っても、結構パーツを外さないとたどり着けません。






燃料センサーの交換_b0020250_1914366.jpgユニットを交換すると、表示は安定して、安心出来ます。
コレが普通なんでしょうけど。

外すのには30分ちょっとでしたが、交換してチェックした後、組み上げるにはやはり随分時間は掛かります。
予定では2時間で終わらせるつもりでしたが、結構いっぱいいっぱい掛かりました。
by moltobene1 | 2012-10-20 19:37 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1