普通の携帯

普通の携帯_b0020250_21465553.jpg作業中も持ち歩いているので、腰にケースを付けているんですが、そのケースも傷んでそろそろ交換の時期が。
ところがところが、電気量販店をあちこち回りましたが、見当たらず。

電話はともかく、メールもそれほどやらないのに、スマートフォンに持ち替えるのもねえ。
「有れば便利だし」って薦められますが、店と家との間を往復するだけで、ネット環境は常にあるので・・・。
iPadも、家の中だけで使うだけで、それも全然使い切れてもいないし。

まあ、しょうがないんでWEBサイトで購入する事にしました。
この携帯を購入当時、格好は良かったんですが、なにしろ使い勝手の悪いやつでして(笑)。
by moltobene1 | 2012-10-02 21:58 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1