三日間の休み

最後の日は朝5時に起きて、吉野の山奥まで・・・標高1,000m辺りを走って、秋の気配を感じたい。
5時に目は覚めましたが、どうも頭が重い。
6時には起き上がろうとしましたが・・・。
日中の暑さで、具合でも悪くなったら・・・止めておく事にしました。

月曜日の夜から、高知へ出かける事にしていましたが、天気が悪くなる予報が出ていたので、早々に取りやめていましたから、今日も出かけられなくて残念至極です。

という訳で昼から、お仕事中のベスパ屋さんに、ちょっとお邪魔してきました。
後は、パーツの引き取りに行ったり、店に出てパーツを送ったりします。
結局、最後は仕事か~・・・なぜか、気が休まるのが悲しいです。
元気なうちは、あまり休まない方がイイかもね。
by moltobene1 | 2012-08-22 20:42 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1