やっと、ノーマルから

やっと、ノーマルから_b0020250_19251515.jpg随分手を加えなかったなあ。
試乗で、ちょこっと乗るだけなので、調子もなかなか出ません。

やはり、常に手を加えてないといけないですねえ。
















やっと、ノーマルから_b0020250_1929177.jpgサイレンサー内部の加工をしてありますので、ノーマルとそれ程変わらない・・・かな?
乾いた軽いチャンバーの音がしていて、なかなかイイ感じです。

セッティングは、今のところエアクリ空っぽ仕様のままでいくことにします。

ちょうど来られていたTさんと、試乗会です。
「ノーマルマフラーより、イイですね」
「全然、うるさくないですやん!」
「自分で云うのも、・・・結構イイねえ」
by moltobene1 | 2012-08-14 19:26 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1