納車整備

フルメンテでお渡しする為に、作業開始しました。
2stランナーなら、最初に手に入れなければならないところを、しっかり決めておけばいいんです。

左: 燃料ホース(太いのも全て)交換して、バキューム燃料コックも・・・これは、時々具合が悪くなる時有りですが。
右: 距離に関係なく、年月が経てばインマニのひび割れは・・・これはもう、しようがないですモン。
ココまでやっているので、交換するのは当然でして。

納車整備_b0020250_1644027.jpg納車整備_b0020250_1643420.jpg













左: フロートカバー内のチョーク用のジェットは、詰まるとエンジンの掛かりが極端に悪くなるので、要チェック箇所でしょう。
右: キャブもきれいになって、スッキリしました(元々、きれいんですが)。

納車整備_b0020250_1651651.jpg納車整備_b0020250_165260.jpg













左: 一度メンテしましたので、確認の為に更にチェックしますが、全くもって問題無いようです。
右: エンジンの掛かりも、安定度合いも・・・うむうむ、よくできたヤツだ。

納車整備_b0020250_1654276.jpg納車整備_b0020250_1653244.jpg
by moltobene1 | 2012-08-14 16:20 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1