納車整備
2012年 08月 14日
フルメンテでお渡しする為に、作業開始しました。
2stランナーなら、最初に手に入れなければならないところを、しっかり決めておけばいいんです。
左: 燃料ホース(太いのも全て)交換して、バキューム燃料コックも・・・これは、時々具合が悪くなる時有りですが。
右: 距離に関係なく、年月が経てばインマニのひび割れは・・・これはもう、しようがないですモン。
ココまでやっているので、交換するのは当然でして。
左: フロートカバー内のチョーク用のジェットは、詰まるとエンジンの掛かりが極端に悪くなるので、要チェック箇所でしょう。
右: キャブもきれいになって、スッキリしました(元々、きれいんですが)。
左: 一度メンテしましたので、確認の為に更にチェックしますが、全くもって問題無いようです。
右: エンジンの掛かりも、安定度合いも・・・うむうむ、よくできたヤツだ。
2stランナーなら、最初に手に入れなければならないところを、しっかり決めておけばいいんです。
左: 燃料ホース(太いのも全て)交換して、バキューム燃料コックも・・・これは、時々具合が悪くなる時有りですが。
右: 距離に関係なく、年月が経てばインマニのひび割れは・・・これはもう、しようがないですモン。
ココまでやっているので、交換するのは当然でして。
左: フロートカバー内のチョーク用のジェットは、詰まるとエンジンの掛かりが極端に悪くなるので、要チェック箇所でしょう。
右: キャブもきれいになって、スッキリしました(元々、きれいんですが)。
左: 一度メンテしましたので、確認の為に更にチェックしますが、全くもって問題無いようです。
右: エンジンの掛かりも、安定度合いも・・・うむうむ、よくできたヤツだ。
by moltobene1
| 2012-08-14 16:20
| nabeさんのイタスク屋日記