継ぎ接ぎ(つぎはぎ)だらけでも

継ぎ接ぎ(つぎはぎ)だらけでも_b0020250_19423398.jpgこの角度なら、全く判りません(笑)。
ハンドルの違和感も、もう少しで消えそうなので、外装の修理に掛かろうかどうか、思案しています。
ライトの光軸の補正が出来ないので、ライトユニットAss’yと、あとは・・・そこそこ、かかりそうですわ。

気になるエンジンの音もあるし・・・2回のオイル交換+STP追加とオイルフィルターを交換して、改善される兆候を待つ事にします。
少しは、マシになってくれるといいんですが。
by moltobene1 | 2012-06-25 21:39 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1