これが、2台目の取付です

先日、名古屋からお越しいただいたNさんから、「謎箱を、取り付けたよ~」って、レポートをいただきました。
以前、アプリリアRX50にも取り付けていただいておりましたので、効果の程はよくご存じだったので・・・やはり、調子が良くなるというのは、メールをいただく方にしても、嬉しくなるものですね。
*********************************************************

これが、2台目の取付です_b0020250_1916896.jpg例の「謎箱」、早速取り付けました。
レオは、取り付け場所に困ることは無く、すんなり取り付け完了。
アーシングケーブルの長いのはご愛嬌。
取り付け後のインプレですが、まず始動性が格段に良くなりました。
電装系の安定(ライト・ウィンカー等も明るいし安定してます。)発進加速も力強いです。

ありがとうございました。
また、レオナルドに惚れ直しました(笑)。
SR用の謎箱も欲しくなりました。
by moltobene1 | 2012-06-15 19:40 | 「謎箱」レポート

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1