ブレーキのメンテ

この間、ブレーキパッドが無くなって交換したのですが、段減りしたローターを「どうしても交換したい」とのことで、取り寄せていました。
「ローターの取付ボルトがスムーズに取れなければ、工賃が高くなるよ」って、Sさんを脅かしておきます(笑)。

左: 固かったものの難なくボルトが弛んで、一安心です・・・二人とも。
右: おおお、きれいになりましたねえ。
あとは、役目を果たしていない倒立フォークを・・・来月辺りには、正立フォークに・・・しましょうね。

ブレーキのメンテ_b0020250_2158071.jpgブレーキのメンテ_b0020250_2158824.jpg













ブレーキのメンテ_b0020250_21582518.jpgリヤも、ローター交換です。
キャリパーもあちこちが減っていて、パッドがチャラチャラ音なり(遊んでます)がしていました。

程度のいいのを探してきていたので、交換します。

マフラーもサビを落として塗り直しましたので、スッキリしました。
by moltobene1 | 2012-06-07 21:58 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1