よくぞ遠くから、いらっしゃいました

よくぞ遠くから、いらっしゃいました_b0020250_20504834.jpg荷物満載の、アトランティックが止まりました。
埼玉は川越からAさんが、お越しです。
「ブログ、楽しみに見させていただいています」と。

いや~あ、ありがたいことですね。
こうして遠いところからお寄りいただくのですから。

ランナーの作業中だったんですけど、居合わせたお客様とお話が弾んでいたようでして・・・。
遠くからいらっしゃった方には、大阪のお好み焼きを、ご紹介しています。
もちろん、「おこのみ大和」へはわがチャリを乗って行っていただいて・・・その間に、オイル交換をさせていただきました。

こちら方面はあと二日だそうで、楽しい旅を・・・そして、無事お帰り下さいませ。
by moltobene1 | 2012-05-11 20:51 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1