一気にやってしまいましょう

Sさんスカラベオ250GTです。
前後パッドとオイル交換(エンジン及びギヤ)とオイルフィルターも、そして「謎箱」をもいっちゃいましょうと。

左: 16インチホィールですから、リヤブレーキキャリパーはそのまま外せますので、作業は楽に進みます。
ピストンの動きはスムーズでした。
フロントは、前後連動ブレーキですが、コレもスムーズに動いていて、問題なし!
右: プラグは点検した事がないとの事なので、交換する事にしました。
が、走行距離が二万八千キロで新車の時のプラグ(チャンピオン製)が・・・よく保ちましたね。
今回は、NGKのPMR8A(白金プラグ)に交換です。

一気にやってしまいましょう_b0020250_2150035.jpg一気にやってしまいましょう_b0020250_2150855.jpg













一気にやってしまいましょう_b0020250_2150311.jpg「supremo」と「Evoluzione」をお試し頂きましたところ、「やはり、こちらにしましょう」と。
「まだまだ乗りますから、性能のいい方で」

スペースのなさそうなスカラベオでも、「Evoluzione」は隙間にスルリと入ります。
今回は、アーシングをしませんでしたが、エンジンまでコードを引くのは、ちょっと大変です。
by moltobene1 | 2012-04-27 21:55 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1