お待たせしました

川西からUさんGP-1 250で、初めてお越しです。
ちょっと来店のお客様が重なりましたので、しばらくお待ちいただく事になりました。

左: タイヤ交換の折、リヤパッドがほとんど無いとの指摘を受けていたとの事で、交換です。
限界ぎりぎりの減り方で、お見事としか云いようがないぐらい、危ないところでしたね。
常時在庫は、カーボンロレーヌ製だけです。
リヤのパッド交換で一番時間のかかるのは、このモノショックタイプですね。
慣れているといっても、一時間ではちょっと無理ですねえ。
右: 「謎箱」に興味お持ちだそうで、もちろん“お試し”で体感して頂いたのは、云うまでもありません。
「イイ感じですねえ」
「supremo」なら、バッテリー横のスペースに、余裕で滑り込ませる事が出来ます。
バッテリーのブリーザーホースが無くなって、バッテリー廻りが汚れていましたので、ホースを取り付けます。
このホースは大事です・・・無ければ、車体を腐食させますからね。
バッテリーに液も追加して、これでバッチリ!

お待たせしました_b0020250_20451752.jpgお待たせしました_b0020250_20452783.jpg
by moltobene1 | 2012-04-21 20:45 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1