やっと交換しました

やっと交換しました_b0020250_13455288.jpg有名オジさん、パワーリフティングの I さんが登場です。
去年、ご注文いただいていたリード80SSのディスクパッドを、やっと交換することになりました。
メーカー在庫は無かったんですが、さすがはホンダです。
26年前のパーツでも、2~3ヶ月待って下さいとの事でしたが、ちゃんと3ヶ月目で入荷してきました・・・1個だけ?
もう1個発注したら、さすがにすぐに届きましたけどね。







「バイクを前後させると重いから、見といて」と。
年月が経過していますから、動きの悪くなっているところは、あちこちに見受けられます。
単なるパッド交換ですが、そこはそれなりに見ておかないとね。
左: ピストンの動きと、片押しキャリパーなのでサポートの動きも入念に。
重かったのは、ここの動きが悪かったようですね。
右: 発注時の点検で、パッドは残り1mmも無かったのです。
入荷に時間は掛かりましたが、ご近所で乗っておられるので、問題はありませんでした。

やっと交換しました_b0020250_13375286.jpgやっと交換しました_b0020250_1338051.jpg
by moltobene1 | 2012-04-06 14:03 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1