お昼ご飯、食べ損ないました

「休みで、遊びに来ました」と、TさんSTで。
・・・の割には、店のノートPC(ご自由に使えます)で、「謎箱レポート」を一生懸命読んでおられます。

お預かりしていた「ピアジオブラボー」を、引き渡しの為にあちこちきれいにしておきます。
リヤショックの樹脂カバーが朽ち果てて、中のさびたスプリングが見えているので、クリアファイルを切って巻き付け、上から灰色の補修用テープを貼りました。
これが思いの外出来が良くて(自画自賛)、お客様にも喜んでいただきました・・・多分。
写真が無いので、好きなように書けます(笑)。

「いっちゃいましょか」と、気前のいいお声がけです・・・サンキューです!
「Evoluzione+アーシング」を取付開始です。
「謎箱レポート」を読むと、取り付けたくなりますよ・・・やはりそうでした。
途中で、ウインカーランプの曲がり見つけて、カウルを外して直したりしながら、取り付けていきます。
「プラグも点検して」との希望で外してみると、プラグ(CR8ES)のターミナルが削れています。
プラグキャップが外れるトラブルって、結構多いんですよ。
リーダー/クォーサーエンジンは、ターミナル一体型プラグの使用をお薦めします。

ここで、CR8EBPMR8Aを並べて出したのは、云うまでもありませんね。
白金プラグのPMR8Aを選ばれたのは、賢明の選択でしょう。
この前、HIDを取り付けたときに、ポジションランプはノーマルのままだったのですが・・・。
3種類のLEDを点灯して、選んでいただきました。
moltobeneで長居をすると、欲しくなる物が出てきて・・・ガマン出来なくなります。

ネジの卸屋さんに引き取りに行く時間に余裕が無くなったので、留守番をお願いしてひとっ走りです。

SさんGP-1もそろそろ、次のメンテの用意を。
タイヤは前後とも揃っていますが、ブレーキパッドも同時作業でないともったいないというので、準備しておくことにします。
250ieのパッドの常時在庫は、さすがにやっていませんが、すぐには用意出来ます。
by moltobene1 | 2012-04-04 23:35 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1