「爆弾低気圧」って、云うらしいです

全国的に、荒れ模様の一日でしたね。
大阪では、それほどでもなかったようですが、あちこちで被害が出ているようです。
TVでは、ずっと気象関係のニュースばかりでした。
関東方面も、荒れていますねえ。

こんな日にわざわざ出かけることもないので、日中はウトウトしたりしながら、漫然と過ごしていました。

「爆弾低気圧」って、云うらしいです_b0020250_1920232.jpgさりとて、何もしないというのも・・・。

ランナー用のフェンダーレスプレートの製作依頼をしていましたが、忙しいらしくてなかなか取り掛かってもらえません。
量が少ないので、しょうがないと云えばしょうがないんですが。

ならばと、持ち帰って仕様変更をすることにしました。
図面なんて書いたことはないんですが、なるべく希望を多く取り入れたいので、自己流展開図を作り細かく指示して作ってもらうことにしました。
その代わり、出来上がりには不満は言えませんね。

工程を減らしましたので、早急に出来上がるようにしてもらいます。

何件もお問い合わせ頂いているんですけど、もうしばらくお待ち下さいね。
by moltobene1 | 2012-04-03 19:29 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1