朝一番から

ZIPのブレーキを、なんとか目途を付けないと。

2回キャリパーをバラして、ピストンの動きも良くしたので、あとはマスターシリンダーかな
 ・・・残圧が少ないようなんですよね。

標準のマスターシリンダーは、11mmのヘントン製です。
O/Hして組み直しましたが、症状は変わらず、遊びが多くてタッチは悪いままです。

2stランナー用の12mmの同じヘントン製があるので、入れ替える事にしました。
大きさ及び形状は全く同じで、ブレーキレバーの色が違うだけです。

交換後は、しっかりした効き味に変わりました。
11mmから12mmにピストン径が大きくなりましたが、普通のブレーキ-のかけ方では変わりません。
パニックブレーキでは、さすがによく効きます。

次は、ハイグリップタイヤにリヤサスをおごってやらないといけませんな。
by moltobene1 | 2012-03-30 21:40 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1